EXILE(エグザイル)メンバープロフィール TAKAHIRO

ここでは、EXILEPV無料視聴や「EXILE(エグザイル)メンバープロフィール TAKAHIRO」の歌詞動画を見ることができます。
TAKAHIRO(タカヒロ、本名:田敬浩(たさき たかひろ)、長崎県佐世保市 、1984年12月8日 - 血液型:O、身長180cm、体重63kg)


沖縄空手を12年やり(日本武道館の全国大会に団体戦で出場、5位入賞)有段者。両親の後を継ぐために長崎県美容専門学校を卒業後、美容室「MINX」で見習いをしていた時期もあり、眞鍋かをりをシャンプーした事もある。雑誌で髪型のモデルをしていた経験も有り。
特技は空手(初段)、書道(八段)、絵画と演歌を好み、よく演歌を聴きながら晩酌すると述べている。
友人に誘われ同伴した2005年のライブツアー「EXILE@LIVE TOUR 2005 PERFECT LIVE〜ASIA〜」で聴いた「運命のヒト」に感銘を受け、EXILEの大ファンとなる。その時に同じステージに立ちたいと思ったという。だが、実家の美容院を継いでくれると期待してくれている両親を裏切れないと悩む。そんな時に父親が言った、「人生は一度しかない。やりたいことをやれ。」という一言がきっかけで、美容師を辞め、肉体労働で金を稼ぎ、夜にレッスンに通い続けた。翌年、SHUNの脱退に伴うオーディション「EXILE Vocal Battle Audition 2006〜ASIAN DREAM〜」に東京会場から参加して勝ち上がり、2006年9月22日、日本武道館における最終審査を制し、新ヴォーカリスト・7人目のメンバーとしてEXILEに加入した。
なお、同年7月10日放送の日本テレビのオーディション番組「歌スタ!!」ではメインコーナーである「廻る!運命のうたちだい」で「カラオケやバイト先で仕事しながらよく歌っていた」というEXILEの「運命のヒト」を歌って合格し、作曲家林哲司から曲の提供を受けメジャーデビューすることになっていたが、その後林のHPにて、経緯の詳細は伏せられているが曲提供の件が破談になったと発表されている。
また、同年8月3日よりミュージカル「テニスの王子様」にも海堂薫役として出演する予定となっており、公式HP上及び関連誌上でもコメント掲載などが行われていたが、7月24日に急遽「体調不良」を理由に降板を発表し、7月30日、「EXILE Vocal Battle Audition 2006」 の一次予選東京会場に参戦した。
「歌スタ!!」でのメジャーデビュー辞退などに関しては「歌手になりたい、というより、EXILEになりたかった」とコメントしている。
2007年3月1日、TAKAHIROの母校、長崎県立佐世保東翔高等学校の卒業式にてサプライズライブが行われた。
TAKAHIROを選んだ理由としてメンバーは「空手をやってたからか、礼儀正しくて素直だったから。第二章を進化させると考えたらTAKAHIROが適格じゃないかって感じたんだ。一番存在感があったし、歌が上手いだけじゃない、何かを感じた」と話している。ATSUSHI自身も「リハの時からやり取りしてて凄かったよ。だって俺にいきなり歌のことを聞いてきたしね。歌に対してとにかく貪欲だし、何より俺の波動と合ってる。言葉にできない良さというものを感じたし、TAKAHIROとのレコーディング審査の時にTAKAHIROと共にEXILEとして歩んでいく未来を予感したよ。一万人見てきてやっと見つけたよ」と話している。
立ち位置は正面から見て左(元メンバーSHUNと同じ位置)。

ブログランキングに参加しています。
EXILEファンの方は応援お願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/25(金) 14:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/05(火) 18:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(日) 13:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/31(火) 18:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://exexile.blog19.fc2.com/tb.php/7-b4a9e5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ダイエットDVD 今日のおかず EXILE(エグザイル)LOVE ネット副業/HIPHOP元ネタ
天然石/無料ポイントサイト/無料アクセスアップ/Jazzy HipHop/浜崎 あゆみ LOVE/ネット通販
ブログアクセス/抜け毛対策/東方神起 LOVE/ワイド馬券の鬼/競馬伝説/フェチ動画/ 麻雀動画/ HIPHOP動画/ DMMレンタル/
