メンバープロフィール HIRO

ここでは、EXILEPV無料視聴や「メンバープロフィール HIRO」の歌詞動画を見ることができます。
HIRO(ヒロ、本名:五十嵐浩行(いがらし ひろゆき)、神奈川県横浜市(生まれは広島)、1969年6月1日 - 血液型:AB、身長174cm、体重63kg)


パフォーマー兼リーダーで、所属事務所LDHの社長。
元ZOOのメンバー。ZOO時代は放蕩三昧の生活に耽っていた。ZOO解散後の1996年には女性ボーカルとHIROを含めた二人のダンサーからなるユニット、「LUV DELUXE」を結成するも仕事はなく、間もなく解散。
1995、1996年にはDREAMS COME TRUEのコンサートツアーにバックダンサーとして参加していた。また、New Editionのベル・ビブ・デヴォーやBobby Brownにダンスを認められ踊った事もある。当時、HIROと競演したNew EditionがBobby Brownに「日本に面白いヤツらがいる」と教えたことがきっかけだった。また、デビュー前の倖田來未のダンス講師でもある。
会社を設立するに至って、「ZOOの時にはいくつもの可能性があった。でも俺はそれを活かすことすらできなかった。武道館でのステージだってどれだけ希有なものかZOOを解散してから尚更感じた。社会にもっと貢献できたかもしれない。もう一度、武道館に立ちたいと思ったし、昔は二日酔いでスタジオに出るのが当たり前だったから、Your eyes onlyでEXILEとして、初めてテレビに出た時、テレビの出演がこんなに嬉しいことだと思ったのは初めてだった。この想いを忘れてはいけないし、今こそ自分たちの夢を一つ一つ叶えていくチャンスが来た。今こそ会社を作ろう」と決心したという。HIROに会社を作るよう提言したのは現AVEX社長の松浦勝人である。
モデルの佐田真由美と2003年頃より交際していたが、2007年に破局した。
2005年の1月25日に自身が書いた「Bボーイサラリーマン」を出版。7月、自身の経歴を綴ったDVDを発売した(『HIRO ZOO→JSB→EXILE』)。
「THE COVER MAGAZINE」を連載中。
AKIRAが上京したてでお金がなく、コインランドリー通いをしていた頃、道でHIROに会った時に「洗濯機がない」と言ったところ次のAKIRAの誕生日に洗濯機をプレゼントした。
以前はかなりのヘビースモーカーだったようだが、J Soul Brothers時代にダンスの練習中に「あ、煙草止めないと俺死ぬかも」と感じ、止めたという。
メンバーも「本当にいつでも俺たちのことを考えてくれていて、寝ている時も考えてくれてるんじゃないかと思う位考えてくれている。デビューしてからロクに休みも取らず、旅行にも行かないで、自分の全てをEXILEに捧げてくれている。感謝してもし足りない。」と話している。

ブログランキングに参加しています。
EXILEファンの方は応援お願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/27(月) 17:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/29(金) 22:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://exexile.blog19.fc2.com/tb.php/2-677c8eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ダイエットDVD 今日のおかず EXILE(エグザイル)LOVE ネット副業/HIPHOP元ネタ
天然石/無料ポイントサイト/無料アクセスアップ/Jazzy HipHop/浜崎 あゆみ LOVE/ネット通販
ブログアクセス/抜け毛対策/東方神起 LOVE/ワイド馬券の鬼/競馬伝説/フェチ動画/ 麻雀動画/ HIPHOP動画/ DMMレンタル/
